11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今月のゼロサム


今月のゼロサムは27日発売です。
planetary*第二話が掲載されていますので、どうぞよろしくお願いします!!

今回は沢山バラを描いてます…!

今月のゼロサム5月号ではめでたく創刊8周年ということで(おめでとうございます☆)
読者プレゼントで、連載作家さんの直筆イラスト入りサイン色紙があるそうです。


編集部ブログにも取り上げられてましたが…
めちゃめちゃクオリティ高いとのことで…むしろ私が欲しい!!!

…あ……
一応、恐れ多いことに、私なんぞも描かせていただきまして………あわわわ

なんだか誰でもいいからとりあえずサイン色紙欲しい方、ちょうどいい鍋敷きをお探しの方、よろしければ応募してやってくださいませm(_ _)m

全く応募がないかもしれない…と脅えて眠れない日々です(笑)
コピック使うの数年ぶりだったのですが、頑張って描きました…!



更に5月号には、
石田彰さん×鈴村健一さん×福山潤さんによるゼロサムトークパックCDが付録です!
私もすごく楽しみです(^O^)

ゼロサム5月号は27日発売ですのでよろしくお願いします!(←2回目

プロフィール

さくら真呂

Author:さくら真呂
漫画やイラストなどを描いております。
ファンタジー系少年漫画や少女漫画など。
その他のものは他名義にて。

お仕事のご依頼はいつでもご相談ください。こちらのメールフォームからお送りください

同人活動情報の詳細→
サークルMSのページ

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
