11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



最近のあれこれ

京都の北野天満宮に梅を見に行きました。
ちょっとピークは過ぎてましたが、綺麗でしたよ!!


20100310150925.jpg

20100310151216.jpg

20100310151348.jpg






四条で買い物した後、パフェ食べながら休憩~
至福の時です。

20100310172534.jpg






ベトナム料理とか

20100310201021.jpg






友達が連載開始のお祝いに差し入れしてくれたケーキ!!
ネームしながら頂きましたー うまうま ありがとーー

20100312212712.jpg








友達と地元のイタリアンレストランでディナー
地元にも結構美味しいお店あるんだなぁ

20100313192452.jpg

20100313194650.jpg








今年に入ってから仕事が重なってなかなか休みが取れなかったので
今週は久々にちょっとおでかけした週でした。

特に、春から上京する友達とは上京前に会いたかったので、なんとか会えてよかった!


次は桜の時期になんとか休みを取れるといいんですが…



あ、その前にゼロサムの謝恩会が…


プロフィール

さくら真呂

Author:さくら真呂
漫画やイラストなどを描いております。
ファンタジー系少年漫画や少女漫画など。
その他のものは他名義にて。

お仕事のご依頼はいつでもご相談ください。こちらのメールフォームからお送りください

同人活動情報の詳細→
サークルMSのページ

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
