05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


パソコンを買った

私、ずっとmacで作業してたんですが
とうとうwindowsを買いました。
macは何年も使ってきたし愛着がわいてたんですが、
やはり色々と不便で…

でも実はまだモニターが届いてません。
本体とモニターを別のところで注文したので。
本体だけが先に届いて、廊下に段ボールのまま放置されてます。

この段ボールがめちゃくちゃでかいんです。
多分、中に本体のHD以外に緩衝剤が入ってるからこのデカさの段ボールなんでしょうけど…
確実に人が入れるサイズです。
暗闇で見ると若干怖いです。

そんなものが廊下に置いてあるともう邪魔で仕方ありません。
邪魔っていうか、もはや廊下を封鎖しています。
私の部屋の扉は内開きなんですが、その扉を開けるとゼロ距離で段ボールがあるので、
寝起きは必ず蹴つまずきます。

早く開封して、モニターも取り付けて作動させたいな~
そして開いた段ボールには一度入って遊んでみようかと思ってます(笑)


PC購入のおかげで財布が寂しいです。
最近お友達がPSPのモンハンにハマってて、面白そうなので私もPSP買おうか迷ってたんですが…
ちょっと我慢しようかと思います。
12月に出る予定のFFのソフトが気になってはいたんですが…(なんかFFシリーズ主人公オールスターズのやつ)

節約せにゃイカン…!


色々値上がりしてるからつらいですよね。

プロフィール

さくら真呂

Author:さくら真呂
漫画やイラストなどを描いております。
ファンタジー系少年漫画や少女漫画など。
その他のものは他名義にて。

お仕事のご依頼はいつでもご相談ください。こちらのメールフォームからお送りください

同人活動情報の詳細→
サークルMSのページ

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
