09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この度は東北関東大震災において
被害を受けられた方々に心からお見舞い申し上げます。

被災地の一日も早い復興を祈っております。




私自身は関西住まいなので
揺れを少し感じた程度で何も被害などは受けておりません。

被災された東北と関東の方々、そして今もなお原発の緊迫した状況のことを思うと
何もすることができない自分が歯痒く、そして悔しくてたまりません。

遠い地に居る私にできることは、
応援や励ましの声をかけること、募金、献血、そして漫画を描くことだと思ってます。

本当にそれが励ましになるのかどうかは分かりません。
でも今の自分にはそれだけしかできることがありません。

連日の悲しいニュースに胸がしめつけられる思いですが
なんとか自分にできることを、できる限りやっていこうと思います。

どうか日本国民全員と、そして日本に居る外国人の方々、
すべての方が元気を取り戻せる日が一日でも早くおとずれますように。

その力添えに少しでもなれたら幸いです。


■お仕事のお知らせ■
まんがタイムlovely4月号が発売中です。
「廃墟@クロニクル」の第2話が掲載されております。


★4月25日にplanetary*第2巻が発売予定です。

ですが、震災で紙の製造会社が被災し、
現在、出版業界全体で紙不足が発生しております。
印刷所さんが紙集めに奔走しているそうです。

状況次第では発売日なども変更になる可能性がありますが、
正式な決定が出ましたら、またご報告させていただきます。


流通の問題で現在、西日本などでも
雑誌の仕入れが2日に1回になってるそうです。
それでも印刷所、販売所、出版社、運送会社などなど
沢山の方々が頑張って走り回っておりますので
多少遅れましても、必ず手元にお届けできるようになるかと思います。

何卒よろしくお願いいたします。



プロフィール

さくら真呂

Author:さくら真呂
漫画やイラストなどを描いております。
ファンタジー系少年漫画や少女漫画など。
その他のものは他名義にて。

お仕事のご依頼はいつでもご相談ください。こちらのメールフォームからお送りください

同人活動情報の詳細→
サークルMSのページ

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。