09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



新連載のお知らせ

最近すっかりブログを更新してなくてすみません…!
今日は新しいご報告があります。

突然ですが…

年明けより、まんがタイムラブリー(芳文社)にて
新連載が始まります!



まんがタイムラブリーが平成23年3月号(2月12日発売予定)より
リニューアルされるそうで、
そのリニューアル第1刊からコッソリとお邪魔させていただくことになりました。

新連載のほうは、本格ストーリー4コマ…というものでして、
4コマ漫画なんですが、従来の4コマ漫画とは少し変わった雰囲気になってます。

4コマだけど、内容は普通のストーリー漫画。

「どういうこっちゃ???」という方もおられるかと思いますが
どんなモノかは、実物を見てみてください!(宣伝 笑)

普段、ゼロサム等を見てくださってる方にも
読んでいただけるような雰囲気になってるのではないかと思われます。


現在のまんがタイムラブリーからは
連載作品や内容など、かなりガラっと変わるみたいです。
乞うご期待です!
私も楽しみです!!


まんがタイムラブリー
現在のまんがタイムラブリーの公式ページです

まんがタイムラブリー リニューアル準備室
(まんがタイムラブリー編集部による、リニューアル準備ブログ)





そんなわけで現在、
諸々の〆切が重なってまして…

ヒィヒィいっとります/(^o^)\


新連載の情報に関しては、
また徐々にブログやツイッターなどでお知らせしていきますので
どうぞよろしくお願いいたします!


プロフィール

さくら真呂

Author:さくら真呂
漫画やイラストなどを描いております。
ファンタジー系少年漫画や少女漫画など。
その他のものは他名義にて。

お仕事のご依頼はいつでもご相談ください。こちらのメールフォームからお送りください

同人活動情報の詳細→
サークルMSのページ

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
