03
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム) 2013年 05月号

Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム) 2013年 05月号Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム) 2013年 05月号
(2013/03/28)
不明

商品詳細を見る


ゼロサム5月号発売中です!

アンチノミー第8話掲載されております。
今回センターカラーをいただいてます☆

アンチノミー8トビラカラー

カラーの一部。

少年時代の蓮と家族を描きました。
漫画ページもカラーがあるので、良かったら見てやってくださいませ…!

内容のほうは少年時代の蓮と、それを見守る父と祖父のお話。
そして現在のノーマン結社側にも触れております。
ゼロサムらしからぬ、大人の恋愛のドロドロ感を描いてしまいました…(笑)
いやぁ…楽しかった……いいよねドロドロ感…
これもっとアレがアレして……おっとネタバレになるからやめとこう!


そして今月号は創刊11周年記念として
連載作家の直筆サイン色紙プレゼントがあります。
というわけで僭越ながら私も参加させていただいております。

色紙

……どうでしょう、この、完全にコピックの色数足りてない感…

ええ、実際、手持ちのコピックで使えるものが本当に限られていて…
あるものでなんとか塗らせていただきました><
すみません…!でもがんばって描きました…!!

おそらく私のは応募したら確実に当たる色紙だと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします…(笑)



先日はゼロサムの謝恩会にも参加させていただいて
いろんな作家さんたちとお話しができ、たくさんの刺激を感じてまいりました。
もっともっとがんばらねば…!と思いました。

読者の皆様に楽しんでいただけるような漫画を描けるよう
精一杯がんばりたいと思いますので
どうかよろしくお願いいたします。

イイネ!と思われた方は

是非、アンチノミー第1巻が現在発売中ですので
ポチッとしていただけると大変有難く…(宣伝かよ!!)

最近噂の初動がなんとやら…でございます!
よろしくお願いいたします!


アンチノミー 1巻 (ZERO-SUMコミックス)アンチノミー 1巻 (ZERO-SUMコミックス)
(2013/03/25)
さくら 真呂

商品詳細を見る




スポンサーサイト

アンチノミー 1巻 (ZERO-SUMコミックス)

アンチノミー 1巻 (ZERO-SUMコミックス)アンチノミー 1巻 (ZERO-SUMコミックス)
(2013/03/25)
さくら 真呂

商品詳細を見る



本日、アンチノミー第1巻発売です!

過去と未来の自分を呼び出すことができる不思議な懐中時計。
その力を使って、様々な未解決事件を解決するうちに、蓮はいつしか謎の組織「ノーマン結社」にマークされてしまう。
誰が敵で誰が味方なのか、緊迫の心理戦が始まる!?
(裏表紙の紹介文より)


というかんじで、現在コミックゼロサムで連載中のアンチノミーの単行本第1巻が
ようやく発売となりました。

今回は本編のほとんど全ページに加筆修正を加え
口絵カラーイラスト、表紙カバー下に漫画、あとがき漫画3Pなどを書き下ろしさせていただきました!
あ、もちろん表紙や裏表紙も書き下ろしです(笑)

あとがき漫画は、作画工程手順?のようなものを描いてみました。
何かの参考になりましたら…って、ならんか(´∀`)


今回の単行本作業で何が一番大変な作業だったかと振り返ると、なんだろう…

本編の修正も大変でしたが
口絵もなかなか大変でした……

口絵に過去と未来の蓮いっぱい\(^o^)/



漫画の内容のほうはおそらく「えぇー!?」と戸惑われることも多々あると思われます。
あまりにもハチャメチャな能力の使い方をしてる無謀な蓮くんをどうか見守っていただけたらと嬉しいです。




Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム) 2013年 04月号 [雑誌]

Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム) 2013年 04月号 [雑誌]Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム) 2013年 04月号 [雑誌]
(2013/02/28)
不明

商品詳細を見る


アンチノミー7話


ゼロサム4月号発売中です。

アンチノミー第7話掲載されております。
ここから2巻に収録される内容となっております~~

扉は前回、正体が判明した平田先生の悪い笑顔で(゜∀゜)
いつも扉ページのアオリ文を楽しみにしてるんですが(おそらく担当さんが入れてくれてる)
そうか仮面か~なるほど~っと、納得(笑)

そして内容のほうは
完全に季節外れのクリスマスパーティです。
しかも男だらけの。

すみません…ふざけまくりました…\(^o^)/
でも楽しかったヨ!!

作画中、アシさんに
「なんかムサいと思ったら…今回、女の子が1コマしか出てきてない!」という苦情をいただいたのですが

ほんとだ…1コマしか出てきてない…!!

ていうかこの漫画の女の子要素って、奈々ちゃんしか居ないですね…いまのところ…
今後は………秘密です!!

奈々ちゃんはアシさんにも担当さんにも評判は良いのですが
読者の方にはどう思われているのでしょうか…




そしてゼロサムにも告知が載ってましたが
ていうかまぁ先日ブログにも書かせていただきましたが

単行本第1巻が3月25日に発売です!

単行本作業がようやく終わった…のかな?もう終わったかな?もうないかな?
という状態です。

今回は大変でした……_(:3 」∠ )_

ほぼ全ページに加筆修正をしましたし
書き下ろしもがんばりました。

最初の1~4話あたりは
描き間違いも多くて…過去の自分に怒りつつ…
(私が蓮だったら、過去の自分呼び出して土下座させてます)

表紙のデザインもデザイナーさんに素敵に仕上げていただきまして
ネットの画像で見るのと、本屋で見るのとでは
違った感じの仕上がりになる予定です。

何がどう違うのかは
もう少し日が近くなりましてから…!

表紙絵なども
もうちょっとしてからupさせていただきますね。

とりあえずアマゾンをはじめとする各書店にて
予約が開始しておりますので
どうぞよろしくお願いいたします~!



アンチノミー 1巻 (ZERO-SUMコミックス)アンチノミー 1巻 (ZERO-SUMコミックス)
(2013/03/25)
さくら 真呂

商品詳細を見る



プロフィール

Author:さくら真呂
漫画やイラストなどを描いております。
ファンタジー系少年漫画や少女漫画など。
その他のものは他名義にて。

お仕事のご依頼はいつでもご相談ください。こちらのメールフォームからお送りください

同人活動情報の詳細→
サークルMSのページ

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。