10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ衣替え

ブログのテンプレートを変えてみました。

前のやつは結構気に入ってたのでずいぶん長いこと使ってたのですが
まぁそろそろ変えるかな~と思いまして。

季節感のあるものを選んじゃうと
季節ごとに変えなくてはいけなくなるので(笑)
そうじゃないものを。

また、気まぐれで、変えたくなったら変えます。



あーーもう10月も終わりですね…

ネームでうんうん唸ってます。

やばい10月終わらないで!
あと1週間…せめて2日間くらいは10月でいて!

スポンサーサイト

歯医者

歯医者行ってきました。

ただの定期健診だったのですが
小さな虫歯を見つけられ、キュイ~ンとやられてきました。

「ちょっと水かけますねー」と言って
ギュイーンと歯削られるんですけど。

それ水じゃないやん!
削ってるやん!めっちゃ削ってるやん!
なんで「ちょっと削りますねー」じゃないの!?
なんで水かけるとか言うの!?

「削る」というと生々しいからなのだろうか…?
治療受けながら疑問に感じていました。


いくつになっても歯医者は怖いなぁというお話。

急に

急に、サイトの各ページの上にQRコードが表示されるようになり
フレームを使ってたらもう右ページにも左ページにも表示されてて
メニューも何も見えないじゃん!なんだこれ!と思ってましたが
設定ページで消せました。

あぁビックリした。

スフレ

20091020124531
昨日は地元のカフェにスフレを食べにいきましたー

たまに食べたくなるここのスフレ…

季節限定でカボチャスフレがあった!

寒い

一気に寒くなったような気がします…!

運動不足なため冷え性がひどいので
寒い寒い。

体質改善しなきゃなぁ…今度岩盤浴行くかな。。

プロフィール

さくら真呂

Author:さくら真呂
漫画やイラストなどを描いております。
ファンタジー系少年漫画や少女漫画など。
その他のものは他名義にて。

お仕事のご依頼はいつでもご相談ください。こちらのメールフォームからお送りください

同人活動情報の詳細→
サークルMSのページ

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。